NIRAME.CO は、現在準備中です。

2015/12/23 13:28

『個性的なファッション』ってなんですか?

【個性的】
[形動]人や物が、他と比較して異なる個性をもっているさま。独特であるさま。
個性的な人」「個性的なデザイン

ふむふむ。
なんとなく、予想していたかんじだな。

でも、そうは言ってもいるんですかね~。
そんな人、そしてそんなデザイン。

どれどれちょっと見渡してます~。

いた!!

それもすぐいた!!

隣に!!笑

これ、個性的な人に属しますよね??笑

辞書の例題に写真も載る時代がきたら1ページ目に
表示されますよね?笑

おっと、誰かと思ったらうちのデザイナーさんじゃないですか~。
探すまでもなかったです。笑

新作のアウターを羽織っての登場ですね!

image

おっ、こりゃまた個性的なデザインですね~♪
でも、デザイナーさんみたいに着こなすのは
難しそうです。。。

自分にも着れますかね?
ちょっと、羽織ってみてもいいですか?

よいしょ。


あれ??
以外にすんなりハマってませんか?
そして、これ暖かいですね~♪
軽いし~~。

それにしてもすごいですね~。
個性的に合わせてもシンプルに合わせても
雰囲気が出るアイテムってあるんですね。

個性的なファッションってなんとなくのイメージですが
限られた人だけが着れるようなアイテムばかりのような
気がします。

でも、この1着はどちらもいけますね!!

まぁ~でも1着くらいはそんな事もありますよね。

デザイナーさん他にも個性とシンプルに合わせても
可愛いアイテムってあるんですか~。

いや、もうないでしょ~。笑

うん、個性的というより異次元。笑

でもまとまりあるっすね。

image

でも、これはさすがにシンプルには難しいですよね。

ちょっと自分にも着させて下さい。

よいしょ。


あれ??
またハマってませんか?

うひょ~~すごいっすね~~!!

こんなにも同じアイテムで表情が変わるコーディネートが
出来るんですね~~。

作る前から想像してたんですか~~?

デザイナー「・・・・。」
めっちゃいい顔してます。笑

つまり、NIRAME.COのデザインは、
個性を求める方、シンプルに合わせたい方
どちらでもいけるんですね??

デザイナー「・・・・。」
めっちゃいい顔してます。笑

じゃあ、じゃあ、
デザイナーさん!!
なんていうんですか、

く、く、く、クラシックなやつ!!が欲しいです!!

お願いします!!


うわ!!
本当にクラシックなやつでた~~~!!
もう、魔法使いレベルですね。笑

着たいです!すぐ着たいです!!

image

これはいい。
ポイントでの赤がいい。

う~~ん、クラシック。

これを、着てたらいつもはドトール派の人も
スタバの袋を持ちたくなりますね。
ロゴのグリーンとの相性もいいですし。

これを、着ていたらいつもはJ-POP派の人も
ムーディーな洋楽を聞きたくなりますね。

クリスマスもこれで出かけしたし
初詣もこれで出かけたいです。笑

クラシックなアイテムってどっか落ち着いているイメージが
あるのに、この一着はしっかりと個性がありますね!!

つまり、どんな事も
『個性』と『シンプル』って見せ方次第で大きく変わるんですね!!


     個性                     シンプル



    個性                        シンプル


     個性                   と              個性


うん、年末も楽しめそうです。笑
それではまた!!

NIRAME.CO 上野



NIRAME.CO
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺1‐24‐11
TEL 03-5708-5040

ON LINE 
SHOP

WEB SITE