NIRAME.CO は、現在準備中です。

2016/08/05 14:57

夏だ!夏だ!夏だ~~~

暑いけど、やっぱり夏はお出かけしたくなりますよね~。

夏祭り、音楽フェス、海、キャンプ、そして旅行♪

トコトーン楽しもうじゃないですか~

そう、モノトーンを。(暑さで少しおかしくなっているようです。笑)

カラフルなNIRAME.CO(にらめっこ)のアイテムの中でも実は以外とあるモノトーンの

アイテム達。

でも、色を使わなくたってNIRAME.COらしいデザインになるあたりは

さすがデザイナーなんですね~♪

さぁ夏ですので…

半袖シャツをご紹介します!

まずは、こちら『冷蔵庫シャツ』


白黒の切り替え、そして袖はグレーとネイビーというデザインです。

いや、ボタン多っ。笑
1.2.3.4.……両手じゃ足りない。。。。

何という事だ!

色が使えないというハンデをボタンというアイテムで遊び心を出した逸品。

それも可愛いな。

シンプルに黒のパンツでも十分ではないか。

ただ、ボタン多っ。笑
 

続きましてー
2番 ファースト 『ジップしゃつ。』

すいません。高校野球に影響されがちです。

さぁさぁ気を取り直して

スタイリスト兼デザイナーのコーディネートをご覧ください♪

ジップシャツ。
なるほど。白のパンツ。

夏らしいじゃないですか~

でもなんか左肩から白いラインについてるな。

なんだこれは??

こちらは、

なんと!!ボタン!!笑
パッと見た時に真ん中にあるはずのボタンがググッとずれた感じになっている。

でも本当は、白いラインにボタンがついているだけ。

いわゆる一つのフェイクですね~。

ふ、ふ、ふ、フザけている。笑

でも、それこそがNIRAME.COのテーマ『真面目にフザける』の良さではないか。

もう一度よく見て下さい!

ジップシャツ
いいですか。

ボタンとドットがリンクしている。

右胸についたポケット。袖の白とのバランス。

切り替えられたグレーの生地。

贅沢やな!!いや、贅沢やな!

真ん中にジップがついているから前あきで羽織としても使える。

秋は七分袖のカットソーと合わせて。

季節長くもいける。最高じゃないか。

素晴らしいの一言。

 

そして、最後にご紹介するのはこちら!

という前に、皆さん今『猫ブーム』って知ってましたか?

最近可愛い猫がNIRAME.COにも迷い込んだようです。


すごい。存在感ある猫ですね。笑

肩になにやら見えますね。

半袖シャツ
はい、耳ですね。笑

なんとシャツに猫の耳がついている。

完全にデザインに遊び心が秘められている。

いや、もう秘められていない。笑

背中はどうでしょう。


肉球、肉球、肉球、肉球。

うつ伏せになっていてこんなに踏まれる機会もないですね。

ありとあらゆる方向ですよ~

もう、大群に違いない。笑

猫の手は借りないシャツ
こちらのシャツの名前ですが、『猫の手は借りないしゃつ。』

何があった。笑 背中を踏まれたことをそんなにも。。。

それにしても、首はノーカラ-でスッキリ。肉球のポケットがアクセントになって

後には沢山の肉球。

モノトーンでもこんなに楽しいアイテムってあるんですね♪

やっぱりNIRAME.COって楽しいすね。

『猫の手は借りないしゃつ。』の詳細は☞こちら~

さぁ~さぁ~今回は、モノトーンにスポットをあててみましたが

もちろんカラフルで個性的なアイテムも勢揃いですよ~♪

ぜひあなたもその世界観を一度ご覧あれ~~!!

 

最後にこんな方もNIRAME.COのモノトーンのアイテムを

着てくれています(もがマガより)

 

はい、そうです。

でんぱ組。inc 最上もがさんですね~♪

他にも多くの衣装協力をしておりますが、

情報公開の関係もあり紹介出来ないものも

多数ございますが、ご興味ある方はHPもご覧くださいね~

NIRAME.CO 代表 上野

NIRAME.CO
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺1‐24‐11
TEL 03-5708-5040
中目黒、代官山からもすぐにこれますよ~
お友達追加も待ってますよ~♪

Twitter、Facebook、Instagramもやってますよ~

ぜひチェックしてみてくださいね~